息子のこと、日々の暮らしのこと。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 萩へ | main |
4歳になりました&ありがとうございました
先月、坊の4歳の誕生日を迎えました。
いつも言ってますが、こんなにあっという間に大きくなるなんて・・・。

当日はケーキを焼いて(正式には母が焼いてクール宅急便で送ってくれて^^)
それをデコレーションしてお祝いしました。


生まれてきてくれてありがとう。
日々色々あるけど、いつも大好き。





ここで皆さまへお知らせ。

最近このブログ、なかなかタイムリーに綴ることもできず、
日々の記録はFBが中心になっているのですが、
やっぱりちゃんと記録として残すのはブログだし・・・と細々続けてきました。
そしてもうひとつは写真のこと、
坊もだいぶ大きくなってきたので、隠して載せようか、
なしにしようかというのも迷ってました。

星の数ほどあるブログの中で拙ブログなど細々綴っているものだから
全然気にしなくてもよいのかもですが、
一応公の場にあるものだから、内容を省略していたりと、
成長を記録するというものに適わなくなってきているのかなと・・・。
そんな感じで考えてしまっている状態なので、
ひとまずここで区切りを、ブログを終わりにすることにしました。


書くことが好き、写真を撮ることが好きな私にとって
ブログは表現できる場であり、好きなことの一つでもあったのですが、
坊が生まれてからは、初めての育児で分からないことだらけで、
こちらでのやり取りに随分と救われ、また新しい出会いもたくさんあり、
本当に感謝してます。

ブログでおつき合いある方には変わらずお邪魔させていただきますので、
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

これまでどうもありがとうございました。

saana




スポンサーサイト
とっても遅くなってしまいましたが、
ヒナ君の4才におめでとうと
これまでの素敵な記事にありがとうの気持ちを残します。

今日、フォトワークの仕度をしていて
ようやくサイトのドメインを取得したのですが、
操作をしている段階でアドレスが変わってしまって..
お知らせもできないままに行方不明となってしまいました。
なので、新しいアドレスのお知らせもここに置いていきますね。

http://hug-fotog.com/
http://works.hug-fotog.com/
はぐ | 2013/02/20 22:11
aporoばぁばさん、
お久しぶりです。もう一年になりますね。
子育て系のブログなので同じようなママさんが読んでくださっているのかと思いきや、ばぁばさん!しかもこうして書き込みしていただけること、ありがたく思います。
お味噌仕込みされたんですね!私もまたやろうかなぁ。そのうち・・・です(笑)
お孫さんこの1年でたくさん成長されたのではと思います。だいぶ一丁前の部分とまだまだかわいい部分と、ですよね。
aporoばぁばさんとお孫さん、ご家族の幸せな生活をお祈りしております。
saana | 2012/12/19 01:03
chihoちゃん、
思えば前前ブログからのご縁?早いもんだ。
子供の記録もだけど、旅のことをもともと書きたかったんだよな〜と最近はkyushuラブな感じで(笑)
こちらこそ、これからもよろしくです♪
saana | 2012/12/19 00:52
こえだちゃん、
書くの好きだから続けたいのもあったんだけどね、でも最近は端折りすぎて、記録でなくなっておる〜。なんかそのへんのモヤモヤもあり、とりあえず。
ま、引き続きいろんな形でよろしくだすー。
saana | 2012/12/19 00:48
ふゆさん、
メッセージありがとうございます。
読んでくださっていても、こうしてコメントいれるのはエネルギーも要りますよね。ありがとうございます。という私も同じくらいのお子さんのブログ読んでてやっぱり勝手に愛着湧いてます^^読む方も書く方も楽しいんですけどね、やっぱりお顔について考えてしまう時期でもありますよね。でもあくまでも一意見ということで〜^^
ふゆさん&お子さんも楽しいクリスマス&冬休みをお過ごしくださいね♪
saana | 2012/12/19 00:46
haruさん、
そうでした、haruさんとはブログがきっかけでしたよね。ありがたいご縁です。
haruさんは複数メディアをそれぞれ使い分けてて器用にやってるなぁと思います。またブログの方でも〜。
saana | 2012/12/19 00:39
伊藤さん、
まーまーそういわず、FBでツッコミ入れてるじゃないですか〜。
坊がそろそろ遊びたい言ってますよん。
saana | 2012/12/19 00:37
yotsubamamaさん、
これまでありがとうございました。
そうですね、そのあたりのこと考えますよね〜。
よつ葉ちゃんもますます美人さんに成長してるんだろうなぁと思います。ママさんもハンドメイドやお菓子作りと素敵な生活満喫してくださいね^^
saana | 2012/12/19 00:36
3歳7ヶ月の男の子の孫が生まれてから、
こちらのブログを知りお邪魔させていただいて
いました。一週間ほどパソコンが壊れ買い換えて
いたので、遅くなりました。
今日は、去年からsaanaさんのまねをして「はつゆき屋」さんから材料を取り寄せて2度目の麦味噌を
10キロ仕込みました。
なぜか、夢のような暖かく素敵な写真とご家族との
旅行がとても心洗われるような時間でした。
すごく残念ですが、これからも素敵なご家族の応援
しています。
aporoばぁば | 2012/12/15 20:17
思い起こすと、ほんとに、4歳かぁ!
ひな坊、大きくなりましたね。
ずっと楽しく拝見させてもらってました。
いつもさわやかであったかい光を感じ、癒され、いい刺激をもらってました。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

これからもひな坊の成長、応援しています。
これからも、よろしくお願いします♪
chiho | 2012/12/10 21:43
ざんね〜ん。
でもおつかれ〜。
FB、逆にあたしはそっちが遠ざかってるよ・・・
でもこれからもよろしくね〜
ひとまずコメント。
またメールするっす♪
こえだ | 2012/12/10 14:23
2年近くずっと拝見させて頂いてました☆
とってもキュートな息子さんに、いつも癒されていました!
ありがとうございました!!
成長した姿を見られないのは残念ですが、心のどこかでこれからも息子さんの幸せを願っています♪

わが家にも3歳の息子がいまして、同じくblogへの写真upをそろそろやめようかと悩んでいたところでした。
お気持ち凄くわかります。
私も、近いうちに止めようと決心しました!

ありがとうございました。
ふゆ | 2012/12/10 01:29
寂しいねぇ…

でもFBでまた楽しい坊ちゃんライフの報告を待っています。

私のブログの方にも来てくださいね♪
haru | 2012/12/09 22:20
あらぁ〜残念


ヒナ坊の成長日記毎回楽しませてもらいました。

こちらこそありがとうございました!
伊藤 | 2012/12/08 21:37
4歳のお誕生日おめでとうございます!

ネットの世界は良いこともあるし、悪いこともあるしですね。

これからもお元気で、子育て&お仕事&楽しいことをたくさん満喫してくださいね♪
yotsubamama | 2012/12/08 15:35
COMMENT